H様邸 完成見学会まであと少し✨

H様邸 完成見学会まであと少し✨

 

こんにちは!

設計・インテリア担当の加藤です^^

今日は、3月に完成見学会を予定しているお家の中を少しご紹介^^

工事は残すところ外構工事のみとなりました!

 

シンプルな白の塗り壁のお家。

玄関に入ると、施主様こだわりの造作オーク框のガラス戸。

ガラス戸からは裏庭の景色と光が差込みます。

元々、一年近く土地を探されていた施主様。

『解放感のある土地』

初めてお話させていただいた時、この条件が一番難しいなと感じました。

 

でも絶対に見つけたい!!

色んなご縁でいい土地が見つかり

この解放感ある裏庭の景色を取り込めるように設計していきました^^

もう一つのこだわりは

 

『家事動線』

 

施主様の生活リズムや行動パターンをお聞きしながら、間取りの打合せ。

こちらは玄関からすぐの造作洗面です。

白を基調とし、オークを取り入れたシンプルなもの。

洗面の後ろには可動棚を設置し、外出先から帰ってきた時の荷物置場に。

最後にキッチン。

設備の中でもキッチン選びが一番難航しました

ステンレスか造作のキッチンがいいけど、お高い、、

出来るだけ費用を抑えてカッコいいキッチンにしたい!

このご希望にお答えして出来上がったのがこちら。

既製品のキッチンに家具屋さんのひと手間が加わり

造作風キッチンの出来上がりです^^

私も初めての試みだったので、不安でしたが

仕上がりにご満足いただけて嬉しかったです^^

 

こちらのお家は、 3/12.13 で見学会を予定しております。

完全予約制となっており、予約枠にも限りがございます。

宜しければ、お早めにお問い合わせくださいませ^^

設計士お勧め!!板張り天井(^^)/
PREV
2022年!流行りの設備について設計士が見どころポイントを伝えます!!!
NEXT